『もてぎX’masバルーンDAY』、楽しんでいただけたでしょうか?
イベント当日は多くの皆さまに御来場いただき、誠にありがとうございました。

また、協賛して頂いた茂木町商工会会員の皆様、そして町内・町外からも協賛して頂いた企業、会社、個人の皆さま、たくさんの方々のおかげでこの様に盛大なイベントを開催することが出来ました。本当にありがとうございました。

イベント開催のきっかけは、青年部として茂木町の皆さまに楽しんでもらえるイベントは開催出来ないかと模索していました所、茂木飛行会さんから「茂木の空、茂木がいい所だと言ってるバルーンのパイロットが沢山いる、茂木のためにイベントを開催するなら協力するよ」と声がかかったのがきっかけでした。

青年部としましては初のバルーンイベントという事もあり、いたらない点もあったかとは思います。反省点は改善して、来年、再来年ともっともっと御来場下さった皆様に楽しんで頂けるイベントにしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

改めて、ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

茂木町商工会青年部 部長 羽石悠太

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください