【イベント開催のお知らせ】

この度、茂木町商工会青年部による新しいイベントの開催が決定しました。

タイトルは『もてぎX’masバルーンDAY』

企画の発端は、青年部の “町民に楽しんでもらえる何か” を模索する想いと、

世界の名だたるパイロットも愛する茂木の空で熱気球が飛び続けられるために…と

2015年に発足した熱気球パイロット有志による活動グループ「茂木飛行会」の

“パイロットも町民も楽しめる「気球の飛ぶ町」を目指して活動していきたい” という想いが合致したことにあります。

― 空を飛ぶ熱気球を見てもらうだけではなく、もっと身近に体験してもらいたい ―

気球の町として一度は賑わった貴重で素敵な環境を活かした、特色あるイベントになっていけば…と考えています。

今回初となる開催がクリスマスシーズンということもあり、熱気球&クリスマスの楽しい企画を続々準備中。

小さなお子様から大人の方まで、皆さんに楽しんでいただけます!

詳しい内容は、イベント開催までの間に随時UPしていく予定ですので楽しみにしていてください。

町民の皆様に、青年部からの一足早いクリスマスプレゼントになれば…

是非みなさまお誘いあわせの上、遊びにきてください。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください